について


探検北九のトップに戻る

とは

北九州市とその周辺地域の隧道、旧道、廃線跡、戦争遺構等を
自転車、原付バイクで探検します。
○○の中には、その時の探検目的が入ります。
例えば、金辺隧道を探検するときは、『探検北九 金辺隧道探検隊』となります。
また、○○は二輪車という意味も持っています。

写真を主体としたサイトとなっています。


注意事項

に掲載されている場所はの中には危険な場所もあります。
崩落の危険のある隧道等もあります。
地図などで場所が簡単に特定できないようにしていますが、それでも
訪問される場合は、ご自身で責任を持ってお願い致します。
いかなる損害に対しても探検北九は一切責任を持ちません!
また、地元の方々に迷惑となるような行為は慎んでください。
ゴミは持ち帰りましょう。


リンクについて

はリンクフリーです。
連絡も必要ありません。
また、このホームページで掲載している写真の転載、流用もOKです。
が、著作権は放棄しません。
ご利用の際は、探検北九からの転載、流用であることを記してください。




バナーを使用される場合は、次のいずれかをご利用ください。



また、こちらで勝手にリンクさせてもらっているサイト様で、リンクの方法や
説明書きなどに問題や誤りがある場合、掲示板などでご指摘ください。
速やかに訂正修正致します。



その他


隧道とは   いわゆるトンネルのことです。
        ”ずいどう”または”すいどう”と読んでください。
        古いトンネルに使われていることが多いですが、最近できた
        トンネルでも隧道と呼ばれる物もあります。


お問い合わせは、掲示板か電子メールでお願いします。
メールアドレスはこちら
       


探検北九
のトップに戻る


inserted by FC2 system