『住友大阪セメント引き込み線跡 なのか?』 その2


呼野スイッチバック探検のページ作成中に地図で見つけ気になっていた
住友大阪セメント引き込み線跡らしき所をチェックしに行ってきた。
果たして引き込み線跡なのか?



  旧R322の三菱マテリアル東谷鉱山専用線跡の
  踏切跡から、三菱マテリアル方向を望む。



  左手には何か遺物が残っている。



  


  さらに進むと何となく二手に別れている様な?


  


  三菱マテリアル東谷鉱山専用線跡を
  進んでみる。


  住友大阪セメント引き込み線跡と思われる
  路盤跡???




  三菱マテリアル専用線を進むと、溝のような
  ものがあった。


  左側をみると、引き込み線跡と思われる位置に
  なにやら構造物が・・・。





  石積みの橋脚のような???





  角度をかえて。


  このまま進むと、路盤跡?が途切れ、
  一段さがった所に畑があり、ここから先は
  全く痕跡が無くなっている。


住友大阪セメント引き込み線跡 なのか? その2へ

2007年の探検記録のメインに戻る
inserted by FC2 system