『門司方面の妖しい所探検』 その1



よくでかける新門司から門司港方面にかけて、普段は無視している
妖しいものを撮ってきた。



  ここはまだ小倉南区

  何となく妖しい雰囲気の海岸線。
  この先は行き止まり。
  今日は行ってみる。



  全然妖しくない!
  期待はずれ。




  新空港への連絡橋が見える。

  妖しい軽トラ発見!
  って、釣りに来ているだけみたい。


  


  この先は練崎海岸。

  妖しい人影が見えるが、散歩している
  だけのようだ。
  このまま進むと、右奥にみえる灯台らしき
  所までいける。
  


  実際にはかなりの距離がある。
  チャリでは行けそうにないのでパス。
  しかし、こんな所にチャリで行ったら
  かなり妖しいかも。



  かなり妖しい採石場?
  仮面ライダーとショッカーの怪人が
  闘うような場所。
  旧小野田セメント吉田鉱山と思われる。



  あまり妖しいものでは無いが・・・。
  旧小野田セメント吉田鉱山のものと思われ。。。


  旧小野田セメント吉田鉱山

  ベルトコンベア?




  旧小野田セメント吉田鉱山

  このタンクかなり妖しい。
  現役ではないのだろうけが、
  サビが凄い。



  旧小野田セメント吉田鉱山

  小野田セメントは閉鎖されたらしいが
  妙に綺麗な石が積み上げれているところが
  何となく妖しい。


門司方面の妖しい所探検 その2へ

2007年の探検記録のメインに戻る
inserted by FC2 system