『耶馬渓と大石峠隧道探検』 その1



最近チャリ探検に気合いの入っているポップさんと
メイプル耶馬渓サイクリングロードと大石峠隧道探検に。
ポップさんのトランポが初出動。



  大石峠

  柿坂に車を置いて大石峠隧道に
  まっしぐら。



  下に見えるのは、国道のトンネル



  去年、一昨年よりちょっと時期が遅かった
  せいか、緑が多い。

  


  私自身3度目の訪問だが、何度見ても
  呆れるほどの大きさについ見とれてしまう。




  頭上にあった岩が減っている気がするが
  気のせいか?



  内部の状態も以前とあまり変わりないようで。。



  後ろ姿は格好いい?ポップさん。

  この時点で、今にも落ちてきそうな岩が
  頭上にあることを知らない。



  その今にも落ちてきそうな岩。




  こうしてみると、去年とちょっと変わったような
  変わってないような?
  何となく岩が少なくなったような気もする。



  去年あった倒木が少しかたずけられていた。
  バイクが通ったような跡も見られた。
  バイクで突破した人がいるようだ。


耶馬渓と大石峠隧道探検 その2へ

2007年の探検記録のメインに戻る
inserted by FC2 system