『呼野油須原旧日豊本線 探検』 その2



鉄分多めのたれぞ〜さんを引き連れ、呼野スイッチバックから旧日豊本線まで
鉄三昧の探検をしてきた。



  日豊本線旧線跡

  築城側に向かって進む。
  ここは橋梁跡。
  新田原方面を振り返って。



  先に進む。

  同じ景色の連続。
  これも新田原方面を振り返って。

  築城方面の写真を撮ると、たれぞ〜さんの
  お尻ばかりになってしまう。


  新たに発見したレンガ橋脚。

  薮が好きなたれぞ〜さん。

  


  更に築城方面に向かう。

  相変わらず同じ様な景色が続く。

  これまた新田原方面を振り返って。



  途中、木だらけになったところで
  廃線跡を見失う。

  しかたなく迂回したところでこんな物発見。


  廃線跡に戻る。

  新田原方面を振り返って。


  築城側

  この先に築城駅がある。
  ここから日豊本線はカーブしている。
  また薮に向かって突進するたれぞ〜さん。



  実は、写真に収めていないが、油須原に向かう前に
  添田線跡等も散策した。 勾金3連橋梁の咲きに見
  える現役日田彦山線との併走部分の橋梁跡等も登
  ってみた。




呼野油須原旧日豊本線 探検 その1へ

2007年の探検記録のメインに戻る
inserted by FC2 system